Active Server Pages エラー ’ASP 0201

http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/bb878051.aspx
会社のXP SP3で表題のエラーでハマった。
リンク先の記事の通りにregsvr32したり、NTFSパーミッションを修正したりレジストリパーミッション等を確認したりしたが変わらない。
IE8をインストールしなおしたりしてみたがダメ。
パーミッションがらみならIUSER_PC名とかIWAM_PC名とかのアカウントをadministratorとかにしてみたら動くんじゃないかと思ったけどそれでも駄目。

結局http://forums.aspfree.com/microsoft-iis-12/active-server-pages-error-asp-0201t-275718.htmlここに書いてある
HKEY_CLASSES_ROOT\VBScript
パーミッションがついてなかった。
というか、HKEY_CLASSES_ROOTのパーミッションがEveryonしかついてなかった・・なんかおかしいw。
他のPCを参考にしながらHKEY_CLASSES_ROOTのパーミッションとHKEY_CLASSES_ROOT\VBScriptパーミッションを修正した(HKEY_CLASSES_ROOT\JScriptは壊れてなかったのでJScriptと同じパーミッションにした)
これでエラーは無事に出なくなりました。めでたしめでたし。